QLOOKアクセス解析

。・**Kaleidoscope**・。

Design&release of FC2 template
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2c_r_pansy」承認されました。

使いまわしているわけではありませぬ(目そらし

娘に「ランドセルの色、紫と水色で迷ってる」と言われ
色合いを決定(何

2c_r_pansy.jpg

素材は 「ミントBlue」様からお借りしました。

右2カラムテンプレート。
幅や文字、いろんなものが小さ目です。
記事を書く部分が小さいので、写真や画像は幅400px以下じゃないと
はみ出ると思います(;´・ω・`A ```

動作確認
■IE8、9
■GoogleChrome
■safari
■firefox

不具合等ございましたらご連絡いただけると嬉しいです。

「2c_r_pinkflower」承認されました。

友人からのリクエスト
「ウルトラノートでも見やすいサイズ」
ということで、幅760pxです。


2c_r_pinkflower.jpg


素材は 「ミントBlue」様からお借りしました。

右2カラムテンプレート。
幅や文字、いろんなものが小さ目です。
記事を書く部分が小さいので、写真や画像は幅400px以下じゃないと
はみ出ると思います(;´・ω・`A ```

firefoxで見ると文字小さいですがIEでは普通なんですね。
何でだろー…

動作確認
■IE8、9
■GoogleChrome
■safari
■firefox

不具合等ございましたらご連絡いただけると嬉しいです。

「2c_r_leftstyle_cheesecake」承認されました

昨日申請して、昨日承認。

早すぎて心の準備が出来てなかった・・・(・ω・)


2c_r_leftstyle_cheesecake.jpg


素材は 「ミントBlue」様からお借りしました。
右2カラムテンプレート。
「2c_r_centerstyle_cream」をちょっといじっただけですが
このちょっとが中々・・・;;
さらに画像多用なので、もしかしたらじゃなくても重いかも??


動作確認
■IE8、9
■GoogleChrome
■safari
■firefox

不具合等ございましたらご連絡いただけると嬉しいです。

「2c_r_centerstyle_cream」承認されました。

今年初のテンプレート。
何個か作ってはあるのですが、細かいCSSの設定で「???」となることがあり
中々共有申請まで至りません・・・(つдT)・。・。

2c_r_centerstyle_cream.jpg


素材は 「ミントBlue」様からお借りしました。
右2カラムテンプレート、真ん中の写真をどうしても使いたくて試行錯誤しました。
画像多めなので、もしかしたら重いかも??


動作確認
■IE8、9
■GoogleChrome
■safari
■firefox

不具合等ございましたらご連絡いただけると嬉しいです。

「2c_l_newyear_m」承認されました。

クリスマステンプレートを加工して、お正月用を作りました。
申請してから2日というスピード。これもビックリΣ(´ロ`;)

2c_r_newyear_m.jpg

素材は 「ミントBlue」様からお借りしました。
右2カラムテンプレート、紺・抹茶・朱などの和テイストカラー。
最初真ん中寄せにしたら、扇子が見えにくかったので
片方に寄せました。
お好みで位置を調整して下さい♪


動作確認
■IE8、10
■GoogleChrome
■safari
■firefox

不具合等ございましたらご連絡いただけると嬉しいです。


